一歳児との生活

最近暇なのでブログをはじめてみました!もうすぐママになる方気軽にお話ししましょう(*´-`)先輩ママさんも大歓迎です♡

ダメージにさよなら!私の一押しシャンプー🍯

こんにちは🌞

kkoraです!

 

皆さん、はちみつはお好きですか…?

f:id:seriouslya:20190512165155j:image

朝ヨーグルトに入れて食べたり、

トースト🍞に塗ったり…

 

兼ねての私もはちみつ大好きなんです!!!

 

 

 

さてさて本題に入ります。

 

 

最近、気温は夏のようになってきましたが、

やはりまだ『乾燥』しますよね。

 

お肌の天敵なのです…!

 

実は、お肌だけでなく髪も乾燥しているんです。だからシャンプーしたのにパッサパサだった…なんて経験ありますよね?

f:id:seriouslya:20190512164533j:image

 私も皆様と全く同じ悩みでした!

 

いつもは薬局で安めシャンプー(いち髪)の

詰め替え用とか使ってました。

 

別にいち髪が悪いってわけじゃないん

ですけどね…!

 

いい匂いだし、こりゃ高校生のときに出会っていたら、異性にモテると思いました!!

(何年前だよ( ´ ▽ ` ))

 

 

でもね、旦那が私の髪が傷みすぎていて、

たまにはいいシャンプー買っていいよって

言ってくれたんです…(´;ω;`)

 

 

わーい( ✌︎'ω')✌︎

 

 

f:id:seriouslya:20190512163033j:image

今はこのシャンプー🧴を

愛用しております♡

& honey

(お値段ちょっとお高め¥1400)

 

 

『株式会社ヴィークレア』から出しているもの

らしいのですが、正直社名を聞いても

ピンときません笑

 

 

実際に使ってみると、

すごい泡立ちがいい!!

 

 

私は超がつく直毛なのですが、

髪がふんわりした気がします(^_^)

 

 

1日目は匂いはそんなに頭皮に残らない感じ。

でも、3日目くらいから、朝起きたら

 

🌸フワ〜🍯🐝…って!!!

 

はちみつのいい香りが髪からしてきました。

 

朝からお花畑で目覚めたような錯覚に

陥ります。(個人の意見です)

 

 

ちなみに、使って一週間くらいですが、

・ブリーチ

・カラー

・黒染め

・パーマ

・アイロン

で傷んだ髪がだんだんとサラサラに

なってきた感じがします!!

切れ毛抜け毛も減りました。

 

(どんだけ痛め付けてるんだよ…)

 

 

匂いが好きなので気に入ってます( ・∇・)

 

 

ちなみに、匂いは何種類かあった気がします。

・ピオニーハニー

・ラベンダーハニー

・フェアリーローズハニー

・グランローズハニー

 

 

皆様もお気に入りのシャンプーを

見つけてくださいね(*´∇`*)