一歳児との生活

最近暇なのでブログをはじめてみました!もうすぐママになる方気軽にお話ししましょう(*´-`)先輩ママさんも大歓迎です♡

つわりなのか夜無性に寂しくなる…

最近日も伸びてだいぶ暑くなって

きましたね🌞ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

さてさて、

妊娠も安定期に入りました🥺

 

 

今日は『つわりなのか夜無性に寂しくなる』

妊婦のお悩み記事です。

 

 

つわりでしんどいってわけでもないのに、

旦那が「夜勤行ってくるね」って

玄関のところまで送り出していたら

ふいに涙が溢れてきました( ; ; )

 

自分でもびっくりするくらい止まらなくなってしまって!!

f:id:seriouslya:20190509215713j:image

なんでしょうね。

妊娠中は情緒不安定になるって聞くけど

まさにこれ!って思いました〜笑

 

 

 

仕事行く前に泣かれちゃ旦那も

行きづらいって話なんですけど、

こればかりはホルモンの影響なので仕方ない!

 

 

世の中の妊娠中の奥さんがいる旦那さん!

 

 

奥さんがすぐ泣いちゃっても

怒らないでくださいね。

 

こっちもどうして涙出てくるのか

わからないんだもん🥺

 

優しくしてあげてください。

 

こんな情緒不安定な状態だけど

早く我が子に会いたいなぁ〜(*´-`)

 

ではおやすみなさい。